宮崎愛弟子塾vol.1 台風の宮崎に上陸! | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

宮崎愛弟子塾vol.1 台風の宮崎に上陸!

この日は、大阪から宮崎ニコニコ飛行機


台風が来ていて前日飛行機も欠航が相次ぎ、また連休初日ということで、


宮崎への直行便が取れず、博多経由でやってきましたニコニコアップ


博多は快晴晴れだったにもかかわらず、宮崎は台風で大雨雨ビックリマーク


しかしながらついてる私は「必ず飛ぶビックリマーク」と、例のに、宮崎の皆さんと


楽しく話をしているイメージを入れていましたニコニコ音譜


そして、真っ黒な雲の中をゆらゆらと飛んで到着ニコニコ飛行機


地上はやはりバケツをひっくり返したような大雨でしたが、無事音譜


宮崎上陸ですニコニコアップ

この日は全身白ビックリマークできめてみましたニコニコ音譜


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


ジャケットに短めの丈のホットパンツ、靴はスニーカーを合わせて


エレガントスポーティーニコニコラブラブ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


いかがでしょうかニコニコはてなマーク