ついてる開運水♪被災地へ1万本 vol.4 一人さんのお話 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

ついてる開運水♪被災地へ1万本 vol.4 一人さんのお話

一人さんは、本当にお金も寄付してるし、


私たちだって、パーティーに行ったら、ちゃんと義援金募って


お金集めたりして、出してるんです。


ただ、一人さんのかっこいいのは、


そういうこといちいち世間に向けて言っちゃいけないんだよって


いちいち言わないところです。


だけど今回、いろんな人たちから一人さんは


どうしてるんですかっていう問い合わせがあったから、


一人さんは言わないけど、私のほうから言わせてもらうね。





みなさんもそうだろうけど、私たちの仲間の人たちもすごい数被災してるし、


まるかんスタッフ、特約さんのお客さんとか、一人さんファン、それに関わってるって言ったら


本当に膨大な人数の人たちが今回被災したんです。


そんな中で、たんたんと一人さんは


たくさんの人たちに無償の愛や物質的なものを


本当に提供してきていて、


今回だっていろんなかたちで、たとえばお水ひとつとっても、開運水とか


天国言葉を入れたものをプレゼントしたり、また、下着や義援金など


提供しています。


それから、全国に6万3千人の大宇宙エネルギー療法士さん


たちが、東日本がいいエネルギーになるように、


みんなで磁場遠隔や浄霊など、エネルギーをみんなで


送っているんだよね。



一人さんも私たちもいろんなことを考えて行動しながら、


早く復興して、みんながしあわせになってほしいと願っているんだよね。