はじめてのブログに


『ふわふわ』


という言葉の紹介ですスター


この言葉は、なんと色んな「奇跡✨」を呼んでくれます!


"ふわふわ"と聞いてどんなイメージが思い浮かびますか?

なんか柔らかい?軽い?わたあめ?

雲☁️みたいな感じでしょうか昇天


一人さんの話の中で

心や気持ちがいつも明るくて軽い人は

「龍神様🐉」が背中に乗せてくれて、

ふわぁっと自分の行きたいところへ連れて

行ってくれる。という事を聞きます。



逆に心や気分が暗かったり、重たかったりすると軽い雲の☁️上には行けず、龍神様🐉には乗せてもらえない体重オーバー状態みたいですね(笑)目


わたしもこのふわふわを言うようになってから

嬉しい不思議✨な体験が起きましたふんわり風船星



エピソードが沢山あって一つずつ話すと長くなってしまうので、ざっくりあげると


⚫︎気分が軽くなる、気になっていた事があまり気にならなくなり楽になる

⚫︎タイミングや間が良くなる

⚫︎やろうとしていた事が自然な流れがスムーズに進んで勝手に事柄が進んだ

⚫︎時間がつまって遅れそうになったり、ピンチっ!無理かもと思ってしまいそうな時に

なぜか間に合い助けてくれる

⚫︎やろうと思って忘れていた事や必要な事柄を急に「あっ!」と想い出させてくれる

⚫︎インスピレーションや気付きが目の前にお知らせの様に、TVや出先の電車、お店で情報と出会う。


すると🐉龍神様もそばにいるよ〜と教えてくれることもあります。


龍神雲☁️や二重の虹🌈、晴れ雨☀️☂️

出かけ先ではふわふわ言ってる時はお店の看板で

「龍🐲」の文字が入った中華料理の看板が目に立て続けて目に飛び込んで入ってきたり、TVのニュースの中継で神社⛩️の場面で手水舎の🐲が画面に📺出てきたりして、なんか嬉しくなりますね〜ドキドキ


なんと今日、

これは掃除をふわふわと言いながら

掃除機の中に溜まったゴミを出そうと新聞紙をひろげたら神社⛩️さんの記事で「絵馬ぬりえ」があり

かわいい龍神様🐲が出てきちゃいましたチョキ


びっくり恐竜くんひらめき電球

ラッキーな1日の始まりです♪



そして、ふわふわの言葉をもっと詳しく知りたい方はぜひこちら右矢印


斎藤一人さんの一番弟子

柴村恵美子さんの「FUWAFUWACHANNEL」

もぜひご覧ください♪



はじめてのブログ爆笑

最後まで読んでいただき感謝してますスター