私は占い師になるにあたって心掛けていることは、心身の清浄化です✨

私は守護霊との対話を行っていることもあり、精進は必要だと考えています。


まず、コロナ禍ということもあり、身体を清潔にするのは常識かと思います。

その上で、身体の中もキレイにしたくて、食べ物に気をつけています🍚


新鮮で安全な野菜をたくさん食べる

四つ足の動物の肉は食べない(牛肉や豚肉のことです。鶏肉や魚は食べますので、ベジタリアンではありません)

発酵食品を食べる

食品添加物が入った食品は食べない


これを心掛けているのですが、そんなに徹底しているわけではなく、やむなく食べざるを得ないこともあり、どうしても食べたくなる時もありで、ゆるくやっています😅


あとは、水は大切だと思っています✨

私は神社の湧き水を汲んできて、それでお茶などの飲み物を沸かして飲んでいます。


お菓子も出来るだけ自然なものを選び、甘いものも控えています🍩




また、心が一番大切かもしれません。

心を見つめて整理して、暗いところに光を当てる、歪みを見つけたら、フラットに戻す、など🤔


お休みの日には神社にお参りをして、お祓いやお祈りを欠かせません🙏



うまくいっても驕らず、うまくいかない日にも腐らず、淡々と日々を機嫌良く暮らしていく。


そうして、お客さんが来たら、愛を持って全力で誠実に、幸せになってもらえるように祈るような気持ちで鑑定しています🙏



そんな私を、宇宙や神様は見捨てたりしないと信じています✨




最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊