山川紘矢さんのブログで紹介されていた、並木良和さんのYouTube聞いてみました




覚醒についての話で


中途半端に覚醒している人は、とても辛いと


あー、それ、私のこと💦


でも、どうしても周波数をあげられない💦


でも、ちゃんとやり方を教えてくれています






まず、ネガティブな感情を鉄の塊だとイメージする


手を強力な磁石だと思って、それで鉄の塊を胸か、お腹から取り出す


それを見た脳は、自分とは別のものだと判断する


それを宇宙に放り出す


粒子になって宇宙に消えて行く


宇宙で浄化されて、金色の光になって戻ってくる



これをずっとやっていると、ネガティブな感情はなくなっていくと






これを並木さんは統合と言われています  




私はたくさん溜まっているので、まだまだなくなりそうにないです😅






今日も読んでくださって、ありがとうございます😊💕