このブログから、私の前世の記憶をたどって、今の生活を考えてみました




このブログにあるように、誰もが前世の記憶をどこかで覚えているんですね




自分の記憶について考えてみると、呪い師から始まって、司祭、巫女、斎宮、修行僧、宣教師、シスターと、よくもまあ、同じようなことばかり、繰り返しているものだなあと、我ながら感心します



その中でも、殺される率が高い‼️



私の魂って、いったい何がしたいんだろう❓



謎です😅😅



今世は、もうちょっとマシな人生を送りたいものです



できれば、ハッピーエンドがいいなぁー💕







もし、私の前世の物語を見てやってもいいかなと思われる奇特な方がいらしたら、過去記事をご覧くださいね




過去記事はこちら






最後まで読んでくださって、感謝します💖💖💖