私は10年前くらいまで、体調が悪くなると、いつも同じ夢を見ていました

それは、崖などの高いところから落ちる夢なんです

何度も何度も同じ夢で、その度に本当に恐怖を感じるので、本当にイヤでした

もしかして、前世に何かあったからでは❓と思い、ヒプノセラピーを受けてみることにしました


すると、やっぱり出たんです

そんな前世が…




私は、白い着物を着て、白い手甲脚絆を付けて、頭にも白い布を巻き付けて、山を駆け登っていました

後ろには弟子たちが列をなして、付いてきていました

山小屋のようなところにたどり着き、確認してみると、弟子が一人足りません

他の弟子たちは、口々に私のせいだと詰るのです

そこで、私は一人で、暗い山道を探し回りました

高い崖の上から見回している時に、突然私は誰かに突き落とされました

すごい速さで落ちて行く私…




それはいつも見る夢と、全く同じ感覚でした




やっぱり、過去世にあったんだと、納得してからは、もうあの夢は出てこなくなりました




でも、この過去世は、直前ではなくて、かなり昔の過去世だったのです



こんな記憶をどこかに隠し持ったまま、何度も生まれ変わりをしているのですね



魂って、不思議です




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊😊