今日もお会いできて、とても嬉しいです😃

さて、今日のカードはこちら✨






1枚目は、天之常立神   (  あめのとこたちのかみ )


別天津神  ( ことあまつかみ ) の最後の一神
宇宙が永遠に存在するということを神格化した神


テーマは、個性の発揮、注目される、大舞台



天地がはじめて、わかれた時、まだ混沌とした葦の中から、物理的なエネルギーが姿を現し、世界が展開していきます
この人生はあなたが主役の舞台です
宇宙という大きな舞台で、堂々とあなたの個性や能力を発揮してください




2枚目は、鳥之石楠船神   ( とりのいわくすふねのかみ )


またの名を天の鳥船といって、神様を運ぶ時空を渡る船でもあるという、とてもユニークな存在です
建御雷之男神を高天原から人間界へ運んだのもこの神様です


テーマは、ユニークさ、時空を超える、発想の転換


成功できない、お金がない、人間関係が、うまくいかない
それらの根本原因は、自己否定にあります
自分を嫌いだという波動が、人にもお金にも伝わって、近寄れなくなるのです
自分を好きになれば、その波動に同調して、人もお金も引き寄せられてくるのです
自分を好きになりましょうと言われても、欠点ばかり思い浮かんでとてもそんな気にはなれないという方もいらっしゃるかもしれませんね
でも、宇宙的に考えると、それも全て個性なのです
世界には、様々な色や音があるから、楽しいんです
いろいろな形のピースがぴったりはまって、世界という壮大なジグソーパズルが出来上がるんです
いびつなピースである自分を好きになりましょう
私たちは、ありのままで完全なのです





いままで、神様カードリーディングをしてきましたが、カードが尽きましたので、今日で終わりになります
長い間、お付き合いいただき、本当にありがとうございました😃😃🙏🙏🙏



このようなカードリーディングや、神様直伝のヒーリングを行っております
神様から、直接教えていただいたものですので、神様の代わりに人を幸せにすることを主な目的と考えております
料金は、30分5000円、その後10分延長する毎に1000円追加になります
興味のおありの方は、ご連絡お願いします✨✨