今日もお会いできて、嬉しいです😃

さて、今日のカードはこちら✨






1枚目は、綿津見三神   ( わたつみのさんしん )
           表津綿津見神   ( うわつわたつみのかみ )
           中津綿津見神   ( なかつわたつみのかみ )
           底津綿津見神   ( そこつわたつみのかみ )


伊邪那岐命が禊をした時、この三柱の神が生まれました
それぞれが海面、中間、深海を司り、海の三つの側面を表しています

テーマは、海の深いところのフィーリングにつながる、未知なるものをめざす冒険心



海とは私たちの心そのものです
みなさんは、心の声を聞いてあげていますか?
小さく遠慮がちな心の声は、ついつい聞き流してしまいがちです
このくらいのことで、人に頼むのは申し訳ない気がすると思って、我慢してしまうものです
でも、そんな小さな声こそ拾い上げて、大切にしてあげましょう
小さなお願いは叶えられることも多いでしょう
たとえ、断られることがあっても、それも慣れです
断られることに慣れたら、自分から断ることも平気になってきます
自分の心に素直になりましょう




2枚目は、速秋津日子神  /  速秋津比売神   ( はやあきつひこのかみ /  はやあきつひめのかみ  )

河が海へ注ぎ込む  「 水戸  ( みなと ) 」の神、河口の神であり、禊の神です
速秋津日子神は河を、速秋津比売神は海を司ると言われています


テーマは、手放すことがもたらす解放、自分自身へもどる


私たちは、自分の正しさを主張して、なかなか人を許すことができません
でも、人を許すということは、人のためにではありません
自分の心の苦しみを手放すのです
許せない自分を許すのです
そうすれば、緊張が解けて、安らかで落ち着いた気分がもどってくるのです
海の神様を思い浮かべて、とらわれている心を浄化してみてくださいね





今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます😊

皆様の幸せをお祈りします🙏🙏✨✨✨





⭐️⭐️⭐️お知らせ⭐️⭐️⭐️

浄化の神様直伝のヒーリングを行なっています
大分市在住なので、近郊の方、または、来所可能な方のみに限らせていただきます
チャクラのヒーリング及び、守護霊のお言葉をお伝えします
料金は、30分5000円で、10分延長ごとに1000円追加になります
ご興味のおありの方は、コメント欄にお願いします