今日もお会いできて、嬉しいです😃

さて、今日のカードはこちら✨






1枚目のカードは、猿田毘古神   ( さるたびこのかみ )

天から下った邇邇芸命一行を迷わないように、高千穂まで導くという道案内をした神
また、高い鼻を持つ異形の神で、天狗の原型とも言われている

テーマは、行動と直感、迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する


何かやりたいことがあるけれど、恐れで第一歩が踏み出せないということがありますよね
その時、頭で考えてしまうと、堂々巡りして、進めなくなってしまいます
石橋を叩き割ってしまうよりも、直感と身体の感覚を信じてみることも必要ですね




2枚目のカードは、玉依毘売命   ( たまよりひめのみこと )

美しい海の神の娘で、神婚により多くの神の母となる

テーマは、春の息吹き、浄化、新しいはじまり


新しいことをはじめる時には、古い思いをきちんと洗い流してきれいにしましょう
その空いたスペースに、新しいものが入ってくるのです





自分の望みにフォーカスしてみてください
そして、小さな望みなら、叶えてあげて、自分を喜ばせてあげる
すると、一日中ハッピーだったりするんです
そんな小さな喜びでも、毎日、自分にあげていると、だんだん幸せな人生にシフトしていくんですよね
試しに、何か、自分に小さな喜びをあげてみてください
幸せな人生の第一歩になりますよ💖




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます😊💕


皆様の幸せをお祈りします🙏🙏✨✨✨