今日もお会いできて、嬉しいです😃

さて、今日のカードはこちら✨





1枚目は、国之常立神   ( くにのとこたちのかみ )

大地、国土を作った神

テーマは、楽しいこと、チャンス、無心


大地があるから、山があり、川があり、木が育ち、花も咲きます
神様が創造されたとしか思えないような不思議なものですね




2枚目は、天児屋命   ( あめのこやねのみこと )

神前でとなえる祝詞を司る神、言葉の霊力を司る言霊の神

テーマは、言霊の力、想念の現実化、言葉にすることの大切さ


言葉には、言霊と言って、言葉そのものに霊力があると言われます
発した言葉が、現実に形になるのです
そうであるならば、何気なく口にする言葉に注意を向けてみませんか❓
出来るだけ、美しい言葉を使い、人を褒めたり、良い気分になる言葉を使いたいですね
こうなってほしいという思いを込めて、言葉を選んでみませんか❓




この大地は、「 私 」という役を演じる上での大きな舞台とも言えるでしょう
この壮大なドラマを演じるためには、台詞が必要不可欠です
心で思っていることは、言葉にしないと伝わりません
今日は、大切な人に愛を伝えてみませんか❓




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます😊


皆様の幸せをお祈りします🙏🙏✨✨✨