今日もお会いできて嬉しいです😃✨

今日のカードはこちら




1枚目のカードは、大山咋神  ( おおやまくいのかみ)

丹塗矢 (赤く塗った矢) に化身する神

テーマは、ゆったりとした男らしさ、ゆるめて定める



願いを叶えようと、そのことに集中しすぎると、周りが見えなくなってしまいます
でも、案外、周りの何気ない会話や、事象にメッセージが、含まれていることがあるものです
宇宙に願いを放ったら、ゆったり構えて考えすぎないことです
叶ったものとして、今を楽しむ
叶ったら、どんなに楽しいことがあるのか想像して、ワクワクするのもいいでしょう




2枚目は、木花之佐久夜毘売  ( このはなのさくやひめ )

非常に美しい女神で、その美しさに見染められ邇邇芸命と結ばれますが、あらぬ疑いをかけられ、潔白を証明するために、火中で出産しました

テーマは、ありのままの美、繁栄、高潔、パートナー


人は自分の持っているものに目を向けず、他人のものがよく見えてしまうものですね
でも、それではいつまでたっても、心は充足されません
もっと自分に目を向けて、良いところ探しをしてみましょう
人に聞いてみたら、自分では気づかない、良いところをたくさん見つけてくれますよ


二枚合わせてのメッセージ

何ごとも一所懸命にやりすぎて、ガチガチになってしまわないように、自分を見つめるゆとりや、周りにも目を向ける余裕を持って、この一度きりの人生を、楽しんで生きましょう



夏風邪をひいて、しばらく寝込んでました
皆様もお身体に気を付けて、もう少しの暑さを乗り切ってくださいね
ありがとうございました😊

皆様の幸せを、お祈りします🙏🙏✨✨✨