今日もお会いできて感謝します✨✨

今日のカードはこちら




1枚目は、志那都比古神  ( しなつひこのかみ )

伊耶那岐命が朝霧を吹き払った時に生まれたとされる、風の神

テーマは、情報、運気があがる、自信がつく

昔の航海には、星を読むことと、風を読むことが必要でした
それで、方角や時期などを決めていたのです
人生もそれに似ていますね
まず自分を知り、正しい情報を得て、タイミングを計り、行動することが大切ですね



2枚目は、大山津見神   ( おおやまつみのかみ )

山を司り、山岳修験者の信仰を集める、大自然の調和を、司る神

テーマは、壁をとる、無知の知、調和

日本の山の多くは、火山であり、大きなエネルギーを持っています
それで、古くから信仰の対象になっています
実際、山の神は大きな力を持っていて、人の運命も変えられると聞いたことがあります
山の自然に触れながら、お詣りするのも気持ちがいいですよ


2枚合わせてのメッセージ

風水では、風が通らないとエネルギーが停滞してしまうと言います
高すぎる壁や、いらないものは片付けて、風が通る道をつくり、運気アップを期待したいですね


皆様の幸運をお祈りします🙏🙏✨✨✨