次いじられるのは | Tu[ism] 優恵『もぅやるっきゃない!!』

次いじられるのは

文字を書いてくれた君かもしれないぞ☆




dkdk


wktkしなイカ?




えーまずはコレかな



【スマイルプリキュアゆえ氏は誰推しですか?私はやよいたんhshsです】



ヽ(*`Д´)ノなんでこのタイミングで聞くんか!!!!!!!!??????

最後にどーしても聞きたくて聞きたくて仕方なかったんか??汗



正直に応えます。
(≧ヘ≦)プリキュア見てねぇッス!!!!!汗汗汗汗汗




ハイ次!!!



これはホントにね



…深い文章でした。














【ゆえくんの明るくて、めっちゃかわいいです。】










……。











なんだろうww

ε=(>ε<*)プッ


もぅこれは敢えて何も言わないww






ラストはメンバーのずっちゃん。


物凄い泣ける感じに書いてくれてるんやけどね☆

気になって仕方ないんよ。




所々で


【すごい華があって…】

とか


【すごい幸せ…】




って書いてくれてて物凄い感動的な涙流しそうなんだけど、【すごい】って書く度にね、


【す"ごい】ってなってて【す】に付いた濁点がウニョニョって斜線が引いてあるの。





何でしょぅこの彷彿感ww


まぁまたすぐメンバーと会うので、その時にでも聞いてみます☆