サミタイベント 剣士と巫女の冒険 | ツインテ日和ですよ

ツインテ日和ですよ

適当に何か書くブログ 日記的な?

うーっす ツインテさんです~
23日24日25日と休みで三連休の人は名乗り出なさい~♪
名乗り出た人は撃ち殺します ( ^ω^ )ニコニコ
俺は普通に仕事だわw だから許さない!!
でもせっかくの連休だゆっくりしたり旅行に行くがいい♪

でいつもどおり今回のサミタイベについてです

テスト版から晴れて正式版導入し今回はシスタークエスト2メインで
タイトルは、剣士と巫女と冒険です
個人的には単独ボーナス率が良いシスクエ1が楽で良いんだけどね

※要注意
今回のイベントは11/22~11/26までです
つまり4日です一週間じゃないので気を付けてね


対象機種

機種に関してはいいんじゃないかな
バランスとれてると思うよスロもパチも


ポイント

ART機であるリオ2プレミアムさんが勲章取りずらいってのが
ポイントで分かりますねw
パチは10P機種2つもいらんだろ・・・


シスタークエスト2ミッション

それなりに出やすいのでボーナス確定してたら確定画面まで
粘ってみるのもワンチャンですね 出玉減っちゃうけど・・・


プレゼント選択

と対象機種の勲章をgetすると勲章分シスタークエスト袋が貰えます
開けるとLV1~3まで出ます 大概LV1が出ますが・・
LV1を5個集めればLV2に変換出来ます LV2をLV3も同じ仕様です
私は袋からLV3出ましたけどねw (`・ω・´)ドヤッ



勲章袋

シスクエ2のみ勲章一つに対し2個貰えます~
んでLVによって出てくる袋の中身も変わってきますよ

LV1

うん・・・あれだ・・・駄目だLVをあげよう

LV2

うん・・まーあれだ・・LVをあげよう

LV3

って感じで全然中身変わってきます
LV3以外はアレっすよ・・・
ゴミ袋ですわwでもあれでしょLV3でも
インテとイベントのかけらが出るやつだーー知ってるw



ポイントによるプレゼント
こちらもLVで貰えるものが変わりますよ


LV1

LV1なのでプレゼントはお察しLVっスな・・・

LV2

(´ε`;)ウーン…微妙だね
LV3じゃないと正直あれですよ・・・ うん・・・


LV3

シフォンちゃんだーーーーカワ(・∀・)イイ!!
狙うしかないしょ でしょでしょ(*∩∀∩*)ワクワク♪



チームプレゼント

LV27って無理ゲーじゃないですかーー
ガチイベ参加チームじゃないと無理だな・・・
あるだけ良いか~


ランキング

うわーちょっと欲しいけど無理だよな~
差枚リセットボーナス精算の繰り返しでワンチャンあるけど・・・
(m´・ω・`)m ゴメン… 俺・・シフォンちゃんが待ってるから!!ごめん!!



マカゲポイント

おおAH4が加わって良くなってるね
どんどん改善していってくれると嬉しいな(´∀`)


って感じが大まかな内容と感想です
ツインテさんはガチ参加だぜ!! シフォンちゃん待っててね 必ず迎えに行くから!!
今回皆さんお互い切磋琢磨頑張ろうね~ 
皆さんもイベントクリア出来るよう 祈ってます
だからシフォンちゃん迎えに行けなかったら連れてきてねw



              (⌒`)
     (~)        ( )
   γ´⌒`ヽ    __( )
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}   |;;lヽ::/ コポコポ
   ( ´・ω・)   .|;;| □o
    (:::::::::::::)   .i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     (~)    コーヒー飲む?
   γ´⌒`ヽ     __
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}     |;;lヽ::/
   ( ´・ω・`)∫   |;;| □o
    (:::::::::つc□   .i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

しまむらくん可愛過ぎて死にそう///