サミタイベント 喰霊解放と妖怪頂上決戦の報告 | ツインテ日和ですよ

ツインテ日和ですよ

適当に何か書くブログ 日記的な?

オイッス ツインテさんだよ☆(ゝω・)vキャピ
更新遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンネ…
リアルの仕事が大変だったんだよ・・・ (ヽ´ω`)グッタリ あとゲーム買ったからそれしてた・・・
なのでぐっすり睡眠を摂って復活したの更新だ!!
まず前回のイベの妖怪頂上決戦の結果報告しやす 
前半のみの参加で
ドリスタ 勲章 1個 41P
十字架 勲章 10個 バッジ 1個 81P
計122Pで終了っス ネコ娘のアバを自分の手に入れたかっただけなのでこれでおk
あと十字架のインテ持ってたのも参加の理由かな ドリスタぼインテはログPで交換した
十字架☆3を新たにクリアしたのに反映されなかった・・・
でも保証でインテ帰ってきたしイベ前半クリア出来たので満足満足 (*゚∀゚)=3ムハァー

で今回のイベント 喰霊解放 を簡単に説明と感想など


その前にタイトルに名があるように今回は喰霊がメインのイベントです
最近ホールに導入されたばっかりの喰霊がサミタに颯爽と参戦

イベント対象機種

参加機種は何だろう昔みたいに組み合わせ的なものが欲しいな・・・
パチンコは何故かの2機種です


前半戦ポイント振り分け

俺の空さん流石っスw
五号機なのにそのポイント振り分け
喰霊&エウレカ>さすが俺の空様!俺たちにできないことを
平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるぅ!!
パチンコの振り分けはいいじゃないかな


喰霊ミッション

喰霊さんにはミッションがありクリアする毎にポイントが貰えます
鬼太郎ミッション 0個   萌剣ミッション 1個
なんだこのパチンコに対する仕打ちはw
恨みでもあるんですかーーー!!


後半戦のポイント振り分け&喰霊ミッション

後半戦は、何故かのP優遇の仕樣
でも前半、後半あるけどイベの内容的に必要あるの?
ランキングが分かれている訳でもなく・・・
景品が違う訳でもなく・・・
分かんねーーー!!賢く分かる人俺に教えてください!!


Pで貰える景品

会得Pで交換できる仕樣みたいですね
欲しい物と交換できるなんて(・∀・)イイネ!!
俺の空で2回万枚5倍精算すればいいじゃね σ(゚∀゚ )オレアタマイイ


喰霊特別ミッション

喰霊のエンディング発生で貰えるみたいです
ART16回継続でエンディングぽいですね
詳しくは自分でググって調べてみてくださいね
喰霊開放袋からは今イベのインテが出ます


勲章袋

メイン機種の喰霊の勲章を1個取得すれば2個袋が貰えまふ
見せ方でこんなに安く見えるモンなんだね・・・


ランキング

ランキング30位ないで今回もインテなどが帰ってくるもよう
AHが帰ってこないあたり上手いよう作ってるよね おじさん感心しちゃうよw
でも返してくれるだけありがたいよね♪


チームポイント景品

500Pいけば万々歳だね!!
( ´,_ゝ`)フヒヒ


マカゲポイント

他イベを遊んで本イベが楽しめる素晴らしいポイント!!
そう!!それがマカゲポイントなのだw
結構ありがたいよね マジで

これが今イベの大まかな感想と内容です


ツインテさんは、取りあえずログインPで喰霊のインテに交換してイベ参加!!
殺生石RUSH極二回入るなど神展開を見せ6時間で4000枚オーバー
俺>もう12時か明日は休日出勤だし寝るか起きたら万枚いってたりして(・∀・)ニヤニヤ
そして就寝  起きてみてみると喰霊がフリーズしてるだと・・・
でもよく見てみると・・・画面やリール何よりパソコンが動かないw
そうパソコンがフリーズした模様w てか寝る二時間前にもフリーズしたんだよね・・・
もちろんパソコンがねwww そう喰霊は私のパソでわ負担が多すぎて打てないのだよ・・・
なので・・・皆さんに私の分も喰霊を頑張ってもらいたい (´;ω;`)
なので今イベ不参加の可能性大 パチンコで参加するのも有りなんだが・・・
極が反映されないのが嫌なので参加しない!!
イベに参加する皆さん頑張ってください ツインテさんが応援してます!!


特になにもしてませんが勧めもあってツィッター始めました 
ツインテさんのツィッターフォローお願いします 
これじゃ駄目みたいらしいのでツィッター名は ツインテかわゆす です( `・∀・´)ノヨロシク

2027 Revise意外に楽しすw
3D絵とお前誰だよが凄いけど2027って感じがして意外に楽しいっス


                               ┌-┐ ┌=~‾ |
            +          ___ +----─┐ ∥ ∥ ┌┘  +
                 _∥‾     ∥    _」  ∥ ∥  ‾l
     _==‾=  ∥‾   ∥_  ┌=‾|  ∥ ∥ ∥ ∥ Γ
 +    ∥   __  ∥ ∥  _   ∥ ∥  ∥  ∥ ∥ .∥ └-┐ └-┐   +
      ∥  │)  ∥∥ ∥|   ∥∥  ∥  ∥ ∥ ∥   ∥_ - ┘
      ∥   ~   < ∥ ∥|  ∥∥  ∥  ∥ ∥ └=二三_┌─┐
       ∥  ∩  )∥ └   ∥.|  ∥│‾||‾|/‾\| ┌ ヽ ┌┘
‾‾‾‾ .∥  |ノ   |∥ ┌┐  ∥| _| |    || l^l ∥ | | ∥ コ ‾‾‾‾
 : : : : :::::::::::∥____ノ ∥ ∥ └─┘‾  .│∥ ∥|| |丿∥ |ノ ∥└┐: : : : :
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‾::::::::::::::::::::::::::::::::::::└└┘┴-─┴─-┴──:: : : : : : : : : : : : :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::