倉敷市・中庄駅徒歩5分

痩身・筋膜リリース・顔筋小顔お任せください!!

 

 

30代40代女性のお悩み解決サロン

痩身サロン

ツイーンsecondの代表yuukaですビックリマーク

 

 

 

 

BLOGをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

HPはこちら▶︎

ツイーンSecond HP

 

初めての方はご一読ください▶︎

初めての方へ

 

 

 

一緒に働くようになり間もなく一年・・・

今日は店長谷口のご紹介をさせていただきます!!

 

 

 

最初に出会ったときは

「冷静」「クール」そんな印象の谷口でした。

 

 

 

大阪の大手痩身サロンに三年勤務経験がある谷口の

技術・接客・おもてなしは勿論素晴らしいですビックリマークドキドキ

 

 

 

私も谷口のゴッドハンドの虜の一人ですドキドキ

 

 

 

 

私は今まで後輩を育てた経験がなく、

まったく知らない人がスタッフとしてきてくれることとなり

私自身教え方や、関係の深め方、伝え方、

日々悪戦苦闘しました。

 

 

 

マシンを当てて、マッサージをする。

そして結果を出す。

 

 

そんなことは正直誰でもできると思っています。

 

 

 

ツイーンSecondが一番大切にしていること。

 

 

 

「真心を持ってお客様の心に寄り添い、思いやり、

来てよかった!と言っていただけるサロンでありたい。」

 

 

 

 

この真心・・・・

表面上でお客様のことを想うだけではないんですね。

真剣に想うからこそ生まれる疑問・これからのビジョンなど。。。

 

 

 

 

そこを一生懸命伝えてきました!!!

 

 

 

少々暑苦しい私の想いを谷口は

必死に理解しようとし、実践してくれました。

 

 

 

 

私はまったく記憶にないのですが、

面接のさいに私は谷口の手を握りしめ

サロンの想いを必死に語っていたそうですw

(初対面でそれって怖いw

 

 

 

「それ私じゃなくてほかのオーナーじゃないん?笑い泣き

っていうと

「そんなことするオーナー江見さんしかいないです笑い泣き

手を握りしめられて想いを聞いて

ここで働いたら楽しそうだなて思って

内定が決まっていた他のサロンは断ってツイーンSecondにきました!!!」

という事実を最近知り、感動しました!

 

 

 

谷口の小さな体からは想像もつかないほどの

ゴリゴリのパワー型で

なによりトークがおもしろいwww

 

 

 

目の前のことに全力の私と、

違う角度から冷静に物事を見ている谷口。

 

 

 

言葉の選び方や、話の流れがわかりやすくおもしろい!!

 

 

 

先日心のカラー診断にて私と谷口を鑑定してもらったのですが、

私が太陽で谷口が月でした照れ

 

 

 

お互いに照らす役割があるのですが

照らす角度が違うから補い合えると。

 

 

 

私の情熱の光と、

谷口の包み込む光

 

 

 

光の種類は違いますがお互いの役割を

果たそうね。と日々話しています!

 

 

 

そして、谷口と出会ってから私は

『頼る』ということを知りました。

 

 

 

私はいままでなんでも自分でやらなきゃ!

という癖があったのですが、

『江見さんが楽になるなら

●●や●●や●●を私にさせてください‼️』と

自ら申し出てくれるその思いやりあふれる心。

 

 

 

 

仕事上のことだけでなく、

日々谷口に支えられています!!

 

 

 

 

同じ方向を向き、

心と心でぶつかりあってくれる

素直な彼女に私も日々磨かれています!!

 

 

 

 

外面だけでなく、内面も磨いてくれる

谷口の施術をぜひ一度ご体感くださいラブ