倉敷市・中庄駅徒歩5分

痩身・筋膜リリース・顔筋小顔

お任せください

 

30代40代女性のお悩み解決サロン

痩身サロン

ツイーンsecondの江見ですビックリマーク

 

 

 

 

BLOGをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

HPはこちら▶︎





サロンには観葉植物や

生花を置くようにしていますドキドキ











元気いっぱいのグリーンやお花を見ると、

心がホッコリしますキラキラドキドキドキドキドキドキ





これはサロンではないのですが、グリーンがめちゃ可愛かったお願いお願いお願い



木は気を吸うといいますが、

良くない波動なんかも

部屋に溜めることなく

吸ってくれるそうです!!








沖縄の木のエネルギーはすごかったなぁ、、、。

沖縄は島中の木々の葉っぱの先まで青々と元気に生えていて、エネルギーが溢れているくらいに感じましたドキドキ




今週のサロンのお花は、、




くすみブルーの紫陽花ドキドキ

色合いがすごく綺麗で

うしろのキイチゴも可愛いドキドキ




好きなモノに目から癒されるって

とっても大事だと思う江見でしたラブ