遅い初体験(・ω≦)テヘペロ | yasu.comのブログ

yasu.comのブログ

いらっしゃいませ♪
このブログは日々の出来事や発見、報告など自分の好きなことをうp
しています☆どんな事でもいいので、ブログにいらしたらコメントとベタを頂けたら幸いですw
特に趣味が近い方は大歓迎です♪♪

最近、忙しくて趣味のパチスロも我慢してたんだけど、少し余裕が出来たからスゲキ音譜

マイホに行ったら、見たことない台があるではないですかひらめき電球

そう、バジリスクですよメラメラ

ハマり台に着席アップそしたら、千円で・・・
photo:01


花火柄出現ビックリマーク
これは当たるだろニコニコ
photo:02


当たり言うとりますやんあせる
photo:03


乗せる×2ラブラブ
photo:04


更に乗せるクラッカー

ヤバイ、久々とゆう事もありちょーーーーーー楽しいラブラブ!

と言う訳で、今夜の晩御飯は豪華にひらめき電球
photo:05


いつも食べてる「イカとトマトのペペロンチーノ」
↑ジャッカセ西新井店
photo:06


ガーリック&チーズのナンチョキ
↑アリババ 西新井店

幸せ~にひひ

iPhoneからの投稿