夜桜in中目黒 | yasu.comのブログ

yasu.comのブログ

いらっしゃいませ♪
このブログは日々の出来事や発見、報告など自分の好きなことをうp
しています☆どんな事でもいいので、ブログにいらしたらコメントとベタを頂けたら幸いですw
特に趣味が近い方は大歓迎です♪♪

ふと、桜が見たくなったので、EAE'Sの店長 長屋さんを誘って中目黒までドライブアップ
(過去の記事で店舗紹介していますチョキ)

流石、中目黒!!夜中でも人が沢山えっ
早速写真撮影ひらめき電球
photo:01


photo:02


「夜桜は良いねぇ~ニコニコ」なんて思ってたら、前方に酒を飲んでる集団が目元気だな~何て思って見てたら、何処かで見た事のある顔ビックリマーク
何と土屋アンナさんと冨永愛さんではないですかえっ!!
多分プライベートか打ち上げか何かなのかなあせる

ビビりなので声はかけられませんでしたが、物凄くテンションが上がりましたメラメラ
その勢いで近くの店で食事までしてしまったw
photo:03



春の桜ランチだそうです(因みに時刻は夜中の2時)

何だかんだサプライズもあり最高の夜桜だったにひひ

遅くまでお付き合い頂きありがとう、長屋さん音譜




iPhoneからの投稿