連休♡ | yasu.comのブログ

yasu.comのブログ

いらっしゃいませ♪
このブログは日々の出来事や発見、報告など自分の好きなことをうp
しています☆どんな事でもいいので、ブログにいらしたらコメントとベタを頂けたら幸いですw
特に趣味が近い方は大歓迎です♪♪

久々の連休だったので、やりたい事を全部片付けた
まず、先日臨時収入が入ったので(過去のブログ記事参照)Appleに凸撃

りんご
前から欲しかったTime Capsuleを購入
そして、以前から行こう行こうと思っていたラーメン屋にも凸

ラーメン1
月島にある月島ROCKさんです
詳細はこちらです

ラーメン2
こりゃ美味いわ味の詳細を書くと長くなるので省きますが、一言だけ言うと噂道り、生姜が効いてて中々のお味久々にスープまで飲み干したw

此れだけの事を連休にやると次の休みにする事がなくなりそうだな