先週のめちゃイケ | yasu.comのブログ

yasu.comのブログ

いらっしゃいませ♪
このブログは日々の出来事や発見、報告など自分の好きなことをうp
しています☆どんな事でもいいので、ブログにいらしたらコメントとベタを頂けたら幸いですw
特に趣味が近い方は大歓迎です♪♪

で、ナイティナインの矢部さんのデブエット企画でガリタさんと訪れていた、築地の井上ってラーメン屋に行ってきたひらめき電球
少し早いけど、仕事前に食べてから出社しようと車を走らせましたDASH!

着いたら、さすが放送後と言うだけあって地味に混んでいた!!気のせいか若者も多かったようなアップ


メニューは、650円のラーメンのみビックリマーク
photo:01


シンプルな中華そばだけど物凄く美味かったニコニコあっさりしていて朝からでも食べやすい音譜


場所は、築地場外になります。

iPhoneからの投稿