ビーハイブ ゲンキノモト | yasu.comのブログ

yasu.comのブログ

いらっしゃいませ♪
このブログは日々の出来事や発見、報告など自分の好きなことをうp
しています☆どんな事でもいいので、ブログにいらしたらコメントとベタを頂けたら幸いですw
特に趣味が近い方は大歓迎です♪♪

昨日、テレビ朝日の「お願いランキング」でビーハイブが取り上げられていましたひらめき電球
ミーハーな自分は早速行ってみました音譜

仕事終わりで向かい、到着したのが17時59分ビックリマーク
夜の部が18時からなので「丁度良いや音譜」と思っていたが、既に10人程ならんどるw

待つ事15分で入店、意外と回転は良いのかなアップ

入店したらまず食券を購入アップ
メニューは・・・
photo:01



撮ったけど手振れアウトガーン

手打ち中華そば、チャーシュー麺、ワンタン麺など色々ひらめき電球ご飯ものも3種類ありガッツリ行きたい自分にはありがたいグッド!

頼んだのは、手打ち中華そばと味玉、ライスラブラブ
比較的早めに運ばれてきました!!
photo:02


photo:03


早速一口・・・う、うまいラブラブ!自分の感想としては、あっさりしていてとても飲みやすいスープ。昔ながらの中華そばが進化したイメージですかねニコニコ
何より、麺が美味しい!手打ち独特の歯応えと喉越し!!
近い物だと、赤いきつねの麺に似てるのかな(笑)
全体的にはバランスも良く、最近食べたラーメンの中では1番美味しかったチョキ
今度は、ランチタイムに凸してきます。因みにランチタイムは、半ライス無料だそうです目





iPhoneからの投稿