打ち納めin地元 | yasu.comのブログ

yasu.comのブログ

いらっしゃいませ♪
このブログは日々の出来事や発見、報告など自分の好きなことをうp
しています☆どんな事でもいいので、ブログにいらしたらコメントとベタを頂けたら幸いですw
特に趣味が近い方は大歓迎です♪♪

友人三人で打ち納めに行ってきた音譜
昼過ぎから凸して、友人Aが押忍番長2で俺も同じく押忍番長2、友人Bがパチンコで実践開始メラメラ
最初に動いたのは友人A!!
photo:01


開始12Gでフリーズあせる
しかも、その後のART中に・・・
photo:02


に、行って
photo:03


やりやがったwしかも、青7えっ
流石に、「キモイ」って言っちゃったあせる
俺も
photo:04



こんな感じで頑張ったのだけれども
photo:05


自分の引きではこれ位が限界ですしょぼん
結局
photo:06


何だかんだで一万五千枚位は出てくれたので最高の打ち納めでしたクラッカー番長最高恋の矢
でも、友人Bが5万位やられてるから分配が少なくなったのが残念汗



iPhoneからの投稿