パラノーマル・アクティビティ | yasu.comのブログ

yasu.comのブログ

いらっしゃいませ♪
このブログは日々の出来事や発見、報告など自分の好きなことをうp
しています☆どんな事でもいいので、ブログにいらしたらコメントとベタを頂けたら幸いですw
特に趣味が近い方は大歓迎です♪♪

iTunesで、初めてレンタルしてみました音譜
photo:01


『パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT』
以下ネタバレ有り


アメリカ・サンディエゴのあるホームビデオの出来事から4年後の2010年、東京で車椅子の生活を余儀なくされていた山野家の姉・春花は、ある朝車椅子が不自然に移動していることに気づく。はじめ弟・幸一のいたずらと決め付けていたが、幸一の説得で一晩中カメラを回してたその映像には衝撃の映像が映されていた・・・。(wikiより抜粋)


いや~、画質がいいわぁニコニコ落とすのにwifiでも少し時間掛かったけど汗
感想は・・・怖かったΣ(゚д゚lll)gkbr
リングと呪怨とブレアウィッチを足して3で割った感じかのアップ
部屋暗くして見たら結構来るあせる最初は余裕ぶっこいてたけど、後半は中々やってくれましたショック!

色々初体験出来て良かったです目









iPhoneからの投稿