お久しぶりになりました💦


今日から5月。


そして、

初めて交際終了されるという経験からのスタートですえーん



区切りが良いですからね。


だけど、少し落ち込むけど

4月も良いご縁があって『最近婚活が、楽しいなぁ』と、感じられてきたところだったので私は割と大丈夫です🙆‍♀️


振り返ると、

お相手様にはお見合いのいろはから

初めてだらけを経験させてもらったから

とても勉強になりましたニコ


私は忙しくしていて仕事優先だったし

あいまいな遅刻などもあったし、食べ物を残すことがあったからマイナス印象だったのかなと思っています。改善していきたいと思います。


次は…待ち合わせの10分前には着いて

美味しいと楽しく残さず食べて、、、と、考えていたのですが次はないかもしれないって思って

一回一回を全力で過ごさないとダメですね。



お相手様にはもちろん言わなかったけれど、


①相手を見下す事(仕事を馬鹿にされたこと)

②一人称を『あんた』と呼ぶところ

③こちらの質問を無視するところ

④LINEを送っても未読、既読スルーするところ


は改善された方がよいのではないかなぁと思います。

私はされて哀しかったです。(言わないけど)


どうかこの記事を読まれた婚活頑張り中の方は

参考までに。



さて、

わたしもこの経験も糧して

がんばりますお願い