山内りんご園

〜Lilith Garden〜



初のりんご通販
20箱突破しました🙌




ありがとうございます🍎✨



たくさん入ってお買い得♪

一番売れてます↓↓



破格の3kg(8〜10玉)が¥1600から😋

少量ならコチラもおすすめ




よもやよもやだ😳🔥

って初めて言いました笑


こんなに売れると思ってなかった!笑



今から何十年も前

私が生まれる前から

りんご園をスタートさせてくれた祖父母。


苦悩もたくさんあったけど

彼らのおかげで

今のご縁があります。


祖父母にも

大きな感謝を🙏✨


御供えものは、

おばあちゃんの好きなものと

おじいちゃんでも食べやすいものを🍌


いつもより豪華にしたよ♪

喜んでくれたらいいな。






メリダ業商堂

初のりんご通販🍎


★★合計40箱のご注文で

12上旬の出荷は

いちど締め切ります★★


気になる方は

お急ぎくださいね✨


りんご通販中🍎メリダ業商



在庫状況のお知らせ更新は、

下スクロール先のアイコン

FacebookかInstagramが最新です✌️






皆さまのご注文
お待ちしております😊