2021年もよろしくお願い致します! | 推拿師 稲葉 裕 公式ブログ

推拿師 稲葉 裕 公式ブログ

中国伝統医学マッサージ『推拿』の魅力を本気でお伝えします。

明けましておめでとうございます。

 

本日より「げんきの森 接骨院」も通常営業を開始いたします。

 

昨年は、とても大変な1年でしたね。

今までの価値観や当たり前と思っていた事など

様々な変化が求められました。

 

大変だった事もたくさんあったけど

新たな出会いも多く、たくさんのご縁にも恵まれました。

 

会社の事や自分の進むべき道など

これ以上考えられない位に考えたし、

多くの判断の結果、新年を皆と迎えられた事を

とても嬉しく思っています。

 

5年後に「あの時大変だったよね~」と

笑って思い出を話せるように

今できることを最大限やっていく。

 

今年は、大学院の修士論文を仕上げます。

そして、博士後期課程に入学できるように

英語を頑張りたいと思います。

 

本年もよろしくお願い致します。