新年あけましておめでとうございます | 推拿師 稲葉 裕 公式ブログ

推拿師 稲葉 裕 公式ブログ

中国伝統医学マッサージ『推拿』の魅力を本気でお伝えします。

新年あけましておめでとうございます。

 

雪が少なく、穏やかな日が多い年末年始でしたが、

 

皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?

 

私は、実家のあるつくば市で甥っ子、姪っ子と共に

 

新年を迎えました。

 

そして、どうしてもお正月は食べ過ぎてしまいますね。

 

今年は、大学での修士論文の調査もスタートするので

 

心身共に万全の態勢で挑みたいと思います。

 

個人的には、英語とYOGAを日々の積み重ねとして

 

しっかりとおこなって行こうと思っています。

 

本年も、何卒よろしくお願い致します。

 

 

☆げんきの森 接骨院 ☆

TEL  023-623-2084 

山形市十日町3-1-4 大泉電機ビル1階

休診 毎週火曜日

 

 推拿の事なら
☆ 推拿WEB ☆

 

山形駅直結、推拿が受けられる整体院

ほぐし整体&漢方Cafe Re・楽

 

山形駅ビル5階、推拿が受けられる整体院

ほぐし整体&足裏マッサージ Re・楽 エスパル山形店