【関西】1/4の奇跡 サロンde上映会&ふりーサロン | 赤ちゃんの成長記録

【関西】ドキュメンタリー映画1/4の奇跡 サロンde上映会&ふりーサロン
赤ちゃんの成長記録

アドバイザー齊藤さん主催でドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」を

関西サロンにて上映致します。

赤ちゃん連れOK。キッズも親子で気軽にお越しください。

皆さんで「いのち」「生きること」について一緒に感じてみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


●映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」●

石川県在住、養護学校教諭の山元加津子さん。

加津子さんが語る、学校の子ども達のお話は、
“いのちの尊さ”
“いのちを生かす大きな存在”にまで触れ、聞く人の魂を揺さぶり、全国で感動を呼んでいます。


「1/4の奇跡~本当のことだから」は、そんな加津子さんに語っていただきながら、
“ひとりひとりが、とっても大切な存在なんだ”
“ありのままの私たちで、大丈夫なんだ”ということを、
描き出していくドキュメンタリー映画です。


手作りのイベントに関わらず、約12万人の方が観てくださり、
その後も口込みで自主上映の輪が全国、海外へ広がっています。



チューリップ赤日時:4月19日(金) 

11:00~12:45 ※上映(100分)TV画面での放映になります。ご了承ください。
13:00終了予定
お時間のある方は!
13:00~ふりーサロン ※ 昼食は各自でご用意下さい。
丸太やブレキで遊んだり、みんなでお昼ご飯を食べながらのんびり過ごしていって下さい。
14:00頃終了予定
チューリップ赤場所:キッズスタディオン関西サロン(御堂筋線 「東三国駅」 徒歩5分)
チューリップ赤参加費:1050円 ※参加費は全額NPO法人ハートオブミラクルに寄付させて頂きます。

チューリップ赤対象:ママさん、パパさん、子どものことに関心のある方(赤ちゃん・子連れOKです)
チューリップ赤定員:10組
※定員になり次第しめきらせて頂きます。

詳しくはコチラへ:予告動画

公式Hp:いのちの喜び溢れる未来へ NPO法人ハートオブミラクル



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下記をご記入の上、4/16(月)までにお申込み下さい。


件名「1/4の奇跡上映会参加希望」とし

花参加者のお名前

花連絡先
花上映会のみOR両方参加

をご記入の上、下記にご返信下さい。
*申し込み:hagukumasaron★yahoo.co.jp
(★を@に変更して、メールください)


受付担当:ついめん抱っこアドバイザー佐野