朝8時に道路の温度計を見たら0度だった。
松本は寒いね。
夏は夜涼しくて快適!! って思ったけど、この冬の寒さはおばさんの身に堪えるわ。
我が家のオッサンは昨晩もゴルフの打ちっ放しに行ったりしている。元気だ。
私は無理。
この年齢になると、寒いのと眠いのは殊の外堪える。
若いころスキーに行きまくって冬を楽しんでたけど、嗚呼、無理。
暖かい地方に行きたい。
でもスキーって適当に上から下りてくるだけで痩せるんだよね。
あの楽なダイエット方法は捨てがたい。
最近肥えたし。
古の乙女も悩めるわ。
やっぱりやろうか。
葛藤は続く。。。。