先月から
スマイルゼミ
始めることにしました

が!!!

無料期間終わって
一年分の引き落としされた直後

タブレットの電源入らんくなったーーー!!

ありえないでしょ⁇

タイミングはたまたまだと思うけど
(じゃなきゃ悪徳行者)

わずか2.3週間で
電源入らないとか
マジ困る!
って言うか
いよいよテスト期間ですよ!
今日から本格的に
スマイルゼミさんの
真価を試すところ

だったのにですよ!?


んで、
可能性のあること
試してもだめだったので
サポートセンターへ電話したわけです


繋がらない

30分経過

 繋がらない


1時間経過


まだ繋がらない


2時間経過



まだかよっ!


結局繋がったのは
かけて繋ぎっぱなしで
2時間35分
待ったところでした

いくらなんでも酷い😔


このまま保留音だけ聞かされて
時間切れで切られる可能性まで
考えてました真顔


結局
そこから30分程
めんどくさいこと聞かれたり
待たされたりして
代替品を送ってもらう事に


最初っから
そうなる事わかってるレベルだから
電話繋がるまで待ってたんだよー!


3時間前に
すんなりつながってれば

今日中の代替品発送にも
間に合っただろうに!
と思う


皆さんも気をつけなはれやっ!