ずっと
気になっていた顔のシミドクターシーラボ公式オンラインショップ

いつも通ってる
皮膚科で
治療ができるようになり
ドキドキしながら
行ってみました‼️

まずは
カウンセリング

肌のシミの状態を
診てもらって
どの治療が
適してるかなど
説明してもらうんだけど

私の場合は
特にやめた方が良い
治療法とかも
なかったので
好きなものを選択する

一つは
気になる大きいシミとか
濃いシミだけを
ピンポイントで取る方法

確実だけど2週間くらい絆創膏🩹
貼っておかないといけない
Qスイッチ

もう一つは
顔全体にレーザーを当てるタイプ
薄いシミ、しわ、赤み
などに効く。
お肌のハリにも効果✨

色々良さそうだけど
シミに関しては
一度で綺麗にとれるよ
と言うものではなくて
ひと月に一回のペースで
4から5回受けて
綺麗にしていくタイプ
ノーリス(IPL)

濃いシミに特に反応するから
一回目が一番
変化がわかりやすいらしい


さてさて
どうしたもんか悩みます

目立つ大きいシミも
一つ二つあるんだが
ほぼ全体に出てきた
おばちゃん感を出し始めている
無数の薄いシミも

どうにかせねばっ泣

先生の診察後
別室で看護師さんが
レーザーの機械の
効果の違いと
考え方を
色々
相談にのってくれて

ノーリスの予約をとりました!

トライアルで単発でできるという事
その効果が良ければ4回コースを
申し込む
もしくは薄いシミが取れて
余計に大きいシミが
目立つようで嫌だったら
次回ワンポイントの
Qスイッチで取る!
と言うシナリオです。

いずれにしてもコースを申し込んで
いなければ
どれも一回でやめられるし
お高い美容クリニック🏥
じゃ無いから
全然強制されないし
安心感あるし
受けるなら
信頼できる皮膚科
良いと思います✨