ブログを始めたきっかけ

元々

日記魔だった

学生時代は恋愛日記

好きな人に廊下で2回もすれ違った!

とか照れ

懐かし💖


子ども産まれて

5年日記買って

育児に疲れて書けない日も

沢山あったけど

やってて良かった


結構忘れちゃってる事も

あったり

上の子だったか

下の子だったか

覚えてなかったりするし


何よりも

かけがいの無い

成長記録✨


mixiとかFB 

でも

ずっとやってたけど


もっと

色んな人と

子育ての事とか

共有したいな

って。


今から頑張っている

ママさんたちの

少しでも

参考になったらいいなとか


心配事も

うちだけじゃ無いんだ

良かったー!

って気が楽になったりも

あるから。


だから

最近の事も書くけど

過去に遡った子どもたちの事も

書いて聞こうと思う


人気のあるブロガーさんの

ブログも

あるある!な

エピソード満載だよね

そんで

みんなも

あるある!そうそう!

って思うから

いいね👍

してるんだよねてへぺろ



逆に

誰か聞いてー!

って

思いも

吐き出させてもらって


共感してくれる人がいたら

嬉しいし

頑張れるかもおねがい




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する