スナップエンドウの花~☆ 今日はインゲン豆の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

冬を乗り越えて、伸び始めました。

 

いつも、どんな花なんだ?と見てみるものの、

よく分からない構造です。

 

 

たくさん食べたいけど、お店のはちょっとしか入っていない。

これだけは栽培しています。

 

 

 

 

 

インゲン豆が使われた料理といえば?

マヨネーズで食べていることが多くて、

料理は意外と思い出せない。

う~ん、

冷やし中華と、肉じゃがに入っているのが浮かんでくるくらい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう