ポインセチアの花はカラフル~☆ 今日は東京タワー完工の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

 

2鉢、いただいたのですが、

こんなに素晴らしくても、

出荷できるものではないらしいです。

 

 

小さな花をよく見ると、

さらに細かい芸術品。

 

この小さな花を見ている方が、

飽きないですね。

 

 

 

 

 

東京観光のおすすめスポットは?

スカイツリーって、今、どうなの?

 

一部を除いて、とくによくに使うものは、

メンテナンスしやすいほうがいいですよね。

鑑賞用だったり、デザインと両立できる物ならわかるけど、

それと、見えないコストもあるだろうし、

購入する側の意識も変わる必要があるのかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう