美味しかったビスケット系のアイス~☆ 今日は蚊の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

サンドしてあって、

よかったいうものが少ないんですが、

これは美味しかったです。

 

 

 

湯船にしっかり浸かったら

気持ちよくて疲れが取れそうなんですが、

翌朝、体にきますね。

 

熱はないんだけど、体感のほてりが取れない。

 

 

水道の水は、

おもったよりヒンヤリしている。

 

 

 

 

 

オススメの虫よけ対策は?

シートタイプの虫よけで拭くのは、便利なのですが、

もったいない気がして。

液体をぬったり、スプレーで対策しています。

 

庭先などでやりたいことがあるんだけど、

蚊の対策が面倒です。

 

足を清潔にするとよいというものがあったけど、

ウェットティッシュの成分が足に残るからなのか、

僕の場合は、肌に合わなかったときがありました。

もちろん、手で使うのなら大丈夫だったし、

水で拭くのならいいのですが。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう