これ、真夏のお天気なの?~☆ 今日はおやつの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

これぞ熱帯っていう

蒸し暑さでしたね。あせる

 

まったくこの湿度は何なんでしょうか?

風通しが良い日陰や、扇風機のところなら、

なんとか居られる時があるけど、

今日のは、

アメーバの中にいるみたいでしたよ。くもり

 

 

夜は、しっかり冷房を使っているので、

比較的、疲れは取れているようなのですが、

でも、

ここ数日、

午前中は、体が硬くなっているようで、

また胸の筋肉をいためてしまいました。

 そういえば、

 ジョコビッチ選手、体が柔らかいんですね。

 筋肉と柔らかさ、どうやったら両立できるんでしょうか。

 

 

 

それはそうと、

規律が厳しいとか、何時までっていうのはあるけど、

最近、

門限っていうのを聞かなくなりましたね。

 

 

 

 

 

最近はまっているお菓子は?

スイーツだったら、昨日はケーキを食べたけど。

 

普段なら、この季節は夏のイベントなどで、

出店があったり、

駄菓子の詰め合わせなどがもらえたりするんですよね。

 選手の方々の話題もあるようだし、

 一通り、食べたくなりました。

 

これがあったけど、中身を撮ってなかったよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう