ブルーベリーの花2021~☆  今日はシュークリームの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

昨年は、

古くなったものを剪定して、

肥料を入れたので、

若い枝葉が多くなっています。

 

曇りがちの日に撮影したのもあって、

ちょっとだけ幻想的。

 

 

 

 

 

もう梅雨のようなお天気で、

布団は、何をかけたらいいのやら。

 

体の季節が、行ったり来たりしています。

 

とはいえ、

毎年、同じ時期になると、

同じような気分になって、

同じようにウキウキしたり、悩んだり、

それが無くて、気分が安定、というのか、ただ平らなのか。

良い意味で、なんとなく気分転換できているのか。

 

良い方向に進んでいると、思った方がいいのでしょうね。

 

 

 

 

 

そういえば、

田村正和さんがお亡くなりになって、

忠臣蔵の録画をさがしていたような気がしたけど、

(通行手形のところ←(ただいま頭が大雑把になっております)

 大物俳優さんが、入れ替わって担当。

 まあ、とにかくお気に入りのシーン)

と、

星野源さん、ご結婚。

 

番宣かとおもったら、本当に!

おめでとうございます、

末長くお幸せに~

 

 

 

 

 

おすすめのシュークリーム教えて!

あのバイキングチェーン店のだとは、恥ずかしくて言えない。

値段を気にせず、というのもあるのかもしれない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう