ガードしてかわして~☆  今日は空の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

ちょっとだけ、うっぷん晴らし。。。

に書きます。

 

 

 

危険な時は、しっかりと、かわして、ガード。

 (危険そうな場所には近寄らない。

  どうしても行くときは、マスクと手洗い。 )

 

第1ラウンドで、パターンが分かってきたので、

安全なところで攻める。

 

 

 

こういうのを摺(す)りこんでほしかったです。

ちょっとだけ発想の転換でした。

 

 

 

 

 

お気に入りの空の写真、見せて!

さ~て、外に行って、撮ってこようかな。

ていうか、ちょこっとだけ雨模様!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう