衣服の畳み方なるほど~☆  便利な収納の写真見せて | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

便利な収納の写真見せて

 

普段よく着る衣服は、

メタルラックに置いています。

洗濯して取り込んだものを、すぐに置けますし、

下側の通気性が良いので、便利。

 

メタルラックって、

以前は白色もあったのですが、少なくなってます。

 

 

 

そろそろ衣替えで、

畳み方の参考になる動画。

ツイッターの動画1

(動画の冒頭で判断しないでください。)

 

そういえば、

スーツを衣装ケースに重ねて置いたら、

やっぱり・・・でした。

本の仕切りを横にしたりして、

空間をつけないとですね。

みんなの投稿をみる右矢印

 

他のコツも見る右矢印

 

 

 

 

 

 

象、間近で見たことある?

あります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

SNSで、真実でない同調ってけっこう見かけますよね。

日常会話でも、なにげにしてますけど、

個人間だけでないので、そのつながり方がものすごいです。

 

たぶん、本当にそう思っている人は、

1割もいないのではないかと、よく思います。

数が多いから、真実とか本心とかいえないことがしばしば。

 

ですので、

自身の考え方と相違があったり、

うつろな気分にさせるものであっても、

まあ、そういう意見の人も少しいるだろうな、

くらいに思っていた方が、

こういうご時世、健康的かな~と。

 

 

もちろん、

多くの人が必要にするであろう内容で、

発信しているものについては、

真実味のある同調数だとおもいます。

そういうものについては、

しっかりと続けてもらいたいものです。

 

 

 

それはそうと、

なぜ、”印象”という字なのかと。