柔らかすぎてどう食べる~☆  給食で好きだったメニュー教えて! | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

 

超ふわふわで、しっとり、のため、

バターナイフでもぺったんこになってしまい、

これ、どうたべるんだろうって。

 

今日は、

レーズンを挟んで食べましたけど。

あなたなら、どう食べる!?って、

投げかけた逸品ですね。

 

 

 

 

 

給食で好きだったメニュー教えて!

揚げパンと、

フルーツヨーグルトは、最高~

みんなの回答を見る

 

 

※夢心地で寝たい人は、この先は読まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※下記の内容は、

 正確でない場合があります。ご注意ください。)

ウイルスの生態って不思議なところがありますよね。

 

細菌と違って、寄生し続けないと生存できないようですが。

 

寄生できずに、そのへんに付着すると

どのくらい生存できるのかって。

(冷蔵しても冷凍しても生きているらしく)

 

あの感染力が強いノロウイルスだと、

5℃くらいだと、1か月以上も生存することがあるようですが、

20℃以上だと、わずか1日で死滅することもあるようで。

(生存と書いていますが、感染力のあるなし

 を含めています。

 誇張して書いています。

 20℃では1週間以上~など、平均値はもっと上です。

 詳細は他で調べてください。)

 

 

我々、人間の常識とは、かなり違いますね。