酒粕であったか~☆  今日は苗字制定記念日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

雨晴れ

目まぐるしい天気ですけど。

あったかいですけど。

 

 

酒粕は芯から温まります照れ

 

 

 

 

 

 

メモ今日のビジネスメモ(クロ現より)

・「哲学を売り込む」

 「応援欲」をくすぐる。

 

 お金の流れはいろいろありますが、

 良いつながりによって、

 良いお金が入ってきやすいですよね。

 

 

 

 

 

友達に同じ苗字の人いる?

学生時代いましたよ~

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 
 
 

焼肉、自分で焼きたい派?焼いてもらいたい派?

そんな便利な人いるのかな。

で、

その名前の番組でですけど、そういう方法でって

いうのがありましたね。

 ネタバレ注意↓ ヒントっぽく書いておきます。

 見た人は思い出してね。

みんなの回答を見る

ロースうずまき
カルビビル富士山虹
ハラミ上矢印下矢印右矢印左矢印
タン上矢印下矢印×5
ネギのせタンおいでくるくる