もう一回やってみた~☆ 【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

このおみくじ、

大吉の上があるらしくて、

 (大大大吉とか)

もう1回やってみました・・・

が、この結果びっくり

 同じか~い!!!

 

どうやら、この運命からは のがれられないようです(笑)

 

 

そういえば、

本来のおみくじって、

すご~い長い儀式とかを経て、

それからお告げが来るみたいなかんじなのですよね。

 

 

 

新聞の書籍広告欄を見ていたら、

月間住職

 ドラクエがお寺に来たら・・・

という見出し。

 生き返らせるのとか、復活の呪文を、

 そういうイベント

 かと思っちゃいましちゃいましたよ~

 
ではなくて、

スマホゲームへの対応みたい。

 

 

 

 

 

クレンジングはオイル派?クリーム派?ジェル派?

何ソレ!?

途中まで美味しそうですけど。

 生クリームでもホイップでも、かまいません。

 という話ではなく。

みんなの回答を見る

 

 

年末だったか、髪を切ったものの、

やっぱり伸び方に差があります。

前髪を短くしすぎたかな。

前髪があった方が若くなる、

おでこ見せた方が運気が上がる、

どっちなんだ~い!

ていうか、女子向けか~い!

 

戻るけど、

伸び方がちがうし、

そこを切るとやたら伸びるのが早い気がする。

髪型が意味なくなってくる。

もう、サイヤ人じゃないんだから。 DBネタのせいか!?

 

 

 

体は手で洗う派?ボディタオル派?

スポンジとタオル型って、

どちらがいいのでしょうかね。

タオルは、背中ゴシゴシできますけどね。

 

時間の関係で、結局、手で洗うことが多いですね。

でも、手で洗うって、書いてあるのを見ると、

ちょっとエロいかんじがするのは僕だけ?

それと、ジャッキーチェンの映画で、

10秒で済ませるっていう

(もちろんできませんけど)

のが、ありましたね。

みんなの回答を見る