七サラダ~☆  今日は平成スタートの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

ウチの方は、

予報より、風雨が強くなくて、

良かったです。

 

 

七福サラダのほうが、

語呂がいいですかね~

 

 

 

 

 

平成に撮った思い出の写真見せて!

平成って、人生の大半なのですが、

探しておきましょう、でも絞り切れませんね。

令和のRは、まだ使ってません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

今年は福袋買った?

上着はL、ズボンはLかLL、

ズボン下や下着のパンツはLLなので、

衣服の入ったものは、買いづらいです。

だいたい無難な黒系だけど、

僕は多少明るい色が好きなのです。

みんなの回答を見る

 
入間くんの一挙放送でハマってしまい、
先週末から昨晩までは、
繰り返し見ていました。
名シーンが多いのです。
 
ダンディな声のかたがいるのですよね~
ていうか、同じ年だったのか~い!
他のアニメでお気に入りだったのですが、
知ってしまうと微妙ですね。
裏方は知りすぎない方がいいのかな。
 
声に憧れるけど、
日常でそのカッコイイ声だと、どうなんでしょうね。
 
 
 
 
 
そうそう、
再来年の大河ドラマ、決まりましたね。
北条義時
で、え~! え~!! え~!!!
小栗旬さんなの~びっくり
先週、ちょうど見ていたよ~
 
時は、平安末期~鎌倉時代。
てことは、千葉の名族、
ウチのご先祖様も出てくるかな。