気になるのちがい~☆ クリスマスに贅沢するなら何する? | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

暖冬の方が曇りがち。

厳しい冷え込みがないとしても、

どうも気分がモヤモヤです。

 

 

 

 

 

クリスマスに贅沢するなら何する?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

デートとか、

気持ちの面で、ほっこりしたいです。

(以前、シティハンター見た後のせいか、

 気持ちの面で、〇っこりしたいって。。。)

 

 

デザートは別腹?

でもやっぱり花より団子、スイーツ男子なので、

ケーキに、ケーキに、

パフェで、パフェで、

あんがいタルトは溜まり、杏仁豆腐でスッキリおさまり~

とにかく別腹です。

(花より男子だぜって言いそうですが、こちらはネタです。)

みんなの回答を見る

 

 

 

今年、飛行機乗った?

僕は、武空術のほうが早いと思うのですが、

きんとうんに乗ります。(DBあるある)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

(個人差はあるけど、)

気になる、の男女差ってあります。

 

男同士だと、どうでもいいかの小さなことが、

多少なり心の距離が近い異性同士だと、

どうでもよくない小さなことに、

変わってしまうってことがあります。

 

また、その気になる小さなことの内容が、

男女で異なることがあり、

相手異性への気遣いが、上手くいったりそうでなかったり。

 

男性女性の取説は、相手の取説ですが、

社会人であれば、企業側の人がする取説ですが。

できれば学校等で教えてもらいたいのが、

受け取る側というのか、弱い立場側でも、

自身をコントロールする取説が必要なような気がします。

 

 

わかりづらくなってきたのでまとめますと、

 強い立場でそれを行使し続けてもいけないのはもちろん。

 弱い立場で、ふんぞり返っても、ふてくされてもいけないですし。

どちらも自身の気持ちをコントロールする術をもって、

歩み寄ってこそなのかな~と。

 そう感じることがあった次第です。