辛さこれは益々増々スコビル~☆ 理想の朝ごはんはコレ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

外、10℃届かない、、、

さっぶ~寒い雪の結晶

 

なんだか、秋が短いです。

でも、台風ができている話も耳にしますが。

 

 

 

カップ麺に付いていた、

お好みで入れる辛いパウダー、

裏面は、

入れないときは、この辛さだよ~っていうの

だったんですね。

ますます、ラディッツ戦の戦闘力みたいです。

重い服を脱いだときみたい。

 

 

こっちは、かめはめ波のときですかね。

 

 

 

スーツ

ダッフルコートって、

僕は持っていないのですが、

見た目はカッコいいのですが、

けっこう重いのです。

 

友人のはさらに、

ショート丈にもかかわらず、

クリーニング屋さんに、コレ重いね~と言われたそうで、

衣服をけっこう扱っている人でも重いって、

なんか修行レベル。

で、

何かを買うそうなのですが、

ラム革っぽい生地で、袖にもこもこ付いている

のは、どうかと、

そこで、らしきものを見つけて話していたけども、

またどこか、ヘビーなものを買わなければいいのですが。

 

 

 

 

 

毎日湯船につかってる?

なるべくつかっています。

ゆずの季節になってきましたよね。

柚子の木は、たくさん実るし、

外側を使って、内側をネットに入れてお風呂へとか。

 

これから植える人がいたら、注意点。

・トゲがすごいです。

 トゲ無しの品種を選ぶことも。

・観賞用のユズもあります。

 食べられませんのでご注意。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!