犬:今日のワンコは、角度~☆ 今日はゴールドラッシュの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

柴犬

らくぴょんは、

寝相が・・・、

わんこベッドが立ってる。

 

縦に丸くなってるびっくり

 

 

狙撃手。

 しっぽを隠してるけど、

 耳と頭、隠せずチュー

 

 

さっき、犬に育てられた猫が出ていたけど、

自分は、猫って自覚するのかな~はてなマーク

 

 

キャットタワー型、縦長3階建てのアパートがあったけど、

(人も猫の気分で過ごすってやつ)

ウチでは、キャットタワーを今日知ったらしく、

今日のコボちゃんは、

高層マンションからキャットタワーを連想するっていうお話。

 

 

 

 

 

 

いっぱいお金が手に入ったら何したい?

とりあえず、夏は冷房・冬は暖房を使いまくりたいです。

おっと、自然は大切にしないと。

ていうか、必ず外に出るわけだから、

異常気象と自然破壊が無いように、安定した地球にしたい。

というか、住みやすい地球にするしかない。
 昔の地球環境にもどすのか、

 それとも、これから新しい仕組みの環境を模索していくのか、

 どっちだろ。

 

そうはそうと、最近、雰囲気で食べたい。

この時期になってくると、日差しはわずかに春をかんじますよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ユニクロの姉妹店って、
いくつかあったのですね。