洋菓子、おいし~☆  シャンパンよりシャンメリー派? | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

晴れ

穏やか~な一日。熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

いろんな洋菓子が出てきているので、

名前がわかりませ~ん。

 

 

ケーキ買ってきたよ、だと、

ショートケーキこのケーキをイメージするだろうし、

   (パンツが、ズボンか下着か、もそうだけど)

 

表現がむずかしいね。

 

 

 

 

 

 

好きなクレープは?

なんでも好きです。

食べる機会が少ないです。

熱源の関係で、連続して焼かないとだめなのかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

シャンパンよりシャンメリー派?

お子様用のものがシャンメリーなのですね。

今はシャンメリーがいいです。

 

呼気の実験で、

アルコール分解できる人とそうでない人とでは、

口から検出される量がぜんぜん違うんですね。

 僕の体は、無理なようなので、

 分解できない人にとっては、ほぼ毒。

 体にけっこう響くかんじだし、

 体を温める以上の量は、控えてます。

 

ウチでは、黒田節がよくかかっていますが、

ぜんぜん飲みません。

てなときに、今日アルコール類が届いた~


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印