エッグタルトのミニ~☆ ケンカしたあと、謝るのはどっち?! | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

太陽

北風予報だからと、寒いだろうとおもったら、

けっこう暖かい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンカしたあと、謝るのはどっち?!ショボーン

女性から謝るイメージがまったく湧かないのですが。。。

 

強い者から謝るほうがいいですよね。

 やっぱり女性から謝ってください、、、

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

      、、、とは言えないですよね。

 

 

録画しといたタイタンの戦い、続きを見ます。

昨日、2作目は途中で断念。