エッグタルトのミニ~☆ ケンカしたあと、謝るのはどっち?! 北風予報だからと、寒いだろうとおもったら、 けっこう暖かい。 ケンカしたあと、謝るのはどっち?! 女性から謝るイメージがまったく湧かないのですが。。。 強い者から謝るほうがいいですよね。 やっぱり女性から謝ってください、、、 みんなの回答を見る キャンペーン詳細 、、、とは言えないですよね。 録画しといたタイタンの戦い、続きを見ます。 昨日、2作目は途中で断念。